清掃を奈良県中心に関西一円で行っている会社の新着情報をご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

奈良県大和郡山市にある清掃会社の新着情報です

奈良で清掃を行う株式会社美光の新着情報をご覧ください

奈良県で清掃サービスを幅広く請け負う、株式会社美光の新着情報を掲載しております。ハウスクリーニングから業務向けのクリーニング、植物のレンタルや害虫駆除まで、請け負う内容は多岐にわたり、様々なお客様のニーズにお応えいたします。
太陽光発電システムメンテナンス等の認定も受けておりますので、多様な現場での対応力があります。多くの業務受注をいただく中で、幅広くスタッフの募集もしておりますので、清掃業務に奈良周辺で従事してみたいとお考えの方は、新着情報もご参考いただきながら、ぜひお問い合わせください。

清掃のことなら奈良県を中心に、広く関西一円の様々な施設、ご家庭を対象に質の高いクリーニングやメンテナンスを行っている株式会社美光にお任せください。大規模な施設の定期クリーニングだけではなく、個人のハウスクリーニングにも対応いたしますので、ご家庭ではなかなか手に負えないエアコンの分解クリーニング等も気軽にご相談ください。通常のクリーニング以外にも太陽光発電システムのメンテナンスや害虫駆除、店舗等で使用される入り口マットや観葉植物のレンタルまで行いますので、多くのお客様のニーズにお応えすることができます。
多様な業務で一緒に働いてくれるスタッフも募集しており、奈良県周辺で清掃業務に従事したいとお考えの方にも最適な会社です。請け負っている数々のクリーニング、メンテナンスや求人に関することを新着情報でお知らせしてまいりますので、そちらもぜひ、ご覧ください。